第一回 wows民限定!クラン対抗麻雀大会団体戦 決勝戦結果!


長きに渡り、おつきあいありがとうございました!
第一回大会の優勝は
 Bullseye運営チーム
でした!!!!!(自演じゃないよ

中堅戦まで終了時点で1位のBHF即席麻雀部と31500点差があったのですが、
大将戦でまさかの大逆転!
ことりさんが9本場まで連荘を伸ばし、最後はギリッギリの300点差で逃げ切るという
非常に手に汗握る展開でした!
大会としては運営チームが優勝をかっさらうという微妙な展開になりましたが、
あれだけの連荘を見せられたらまぁ納得?でしょうか。
決勝

という訳で、今回ご参加いただいた方々をはじめ、
生放送に来て下さった皆様も本当にありがとうございました!

次回いつになるかはわかりませんが、今度は個人戦でもやろうかな~と思ってますので
皆様のご参加をお待ちしております!


追伸
次回の賞金は私のお財布事情によるので出るか出ないかは未定…(´・ω・`) 


第一回 wows民限定!クラン対抗麻雀大会団体戦 予選結果!


予選

ということで結果はこのようになりました!
各卓の1位・2位は3/19に行われる決勝戦に進出します!

Bullseyeチーム、ちょっと危なかったけどなんとか決勝いけそうです!

明日もよろしくお願いいたします!

第一回 wows民限定!クラン対抗麻雀大会団体戦 質疑応答コーナー

コメントからどうぞ。

 

第一回 wows民限定!クラン対抗麻雀大会団体戦 開催します!

かねてよりTwitterで開催告知をしておりました、

「第一回 wowsクラン対抗!麻雀大会 団体戦」

こちらについてのご説明を本記事でさせていただきます。


主催者:クラン「Bullseye」所属 _subaru_

生放送コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co2220583

麻雀大会用(BE麻雀部)DISCORD:https://discord.gg/aBrHaaX
※大会運営に必須ですので、麻雀大会に参加される方はDISCORDへの参加をお願いいたします。

目的:麻雀を通じてwowsプレイヤー同士の交流・新たな出会いを目的としております。

日程:
 2017年 3月 18日(土) 20:30~24:00(予定) 予選
 2017年 3月 19日(日) 20:30~24:00(予定) 決勝 
 ※開始時間早くね?という意見があったのでアンケート結果をもとに時間を変更しました。(3/7)

参加費:無料

使用ソフト:天鳳

麻雀ルール:続きを読む から確認をお願いします。

賞品:
 1位チーム1名ずつに 4800ダブロンを進呈
 また、予選で最高得点を記録した方1名に特別賞「大口径(2200ダブロン)」を進呈
 更に、役満和了者には祝儀として1250ダブロンを進呈

大会概要
・4人麻雀
・1チーム3人構成(先鋒・中堅・大将) 合計点数で争う勝ち抜けトーナメント方式
・3人の合計点数が一番高かったチームが優勝。
・大会通じて先鋒・中堅・大将のメンバ入替・順番入替は不可。
・万が一当日になって参加出来なくなった場合は_subaru_まで相談下さい。
・対戦後、各チームの対戦プレイヤーから結果のSSを送付していただきます。(DISCORD導入必須)
・初回という事で、どれくらいのキャパまで行けるのかわからないので
 募集チーム数は16チームとさせて下さい。16チームを超える場合は抽選とさせて頂きます。
 ※3/2 21:55追記

その他
・主催者(_subaru_)は手牌を公開した状態の放送をする予定ですので、
 その際は同卓の方及びその同チームの方は立ち入らないようお願い申し上げます。
・観戦モードで部屋に入り、生放送実況させていただく可能性があります。
・長時間に渡る対戦であるため、対戦待機者の方がずっと張り付いていただく必要はありません。
 生放送を見るもよし、観戦モードで対局を見るもよし、裏で何かするのもよし。 
続きを読む

第一回 wows民限定!クラン対抗麻雀大会 団体戦 応募フォーム

とりあえず8チーム集まりましたので一旦募集を終了させていただきます!


必要事項
・チーム名(クラン名が分かるような名前でお願いします。):
・参加メンバ名(天鳳プレイヤー名/wowsプレイヤー名/所属クラン名※未所属も可/DISCORD表示名)
 先鋒:
 中堅:
 大将:
・クランのアピール(なくてもOK):

上記必要事項を記載の上、本記事のコメント欄へ投稿お願いいたします。
※間違って投稿した場合はコメント欄にその旨記載下さい。削除させて頂きます。

メンバは全員が同じクランである必要はありません。
傭兵・連合軍・クラン未所属でもOKですので、お気軽にどうぞ~。

クランのアピールは「うちはこんなクランです!」とか、「クランメンバ募集中です!」とか
書いていただければ、生放送で宣伝させていただきます。
クラメン募集が捗っていないクランの方々、是非この機会をご利用下さいませ!



投稿例※チームBullseyeのメンツは変わる可能性があります。
・チーム名:チームBullseye
・参加メンバ名
 先鋒:JPsubaru/_subaru_/Bullseye/[Bullseye]_subaru_
 中堅:toridayo/toridayo/Bullseye/toridayo
 大将:sumeragi/SUMERAGI_JP/Bullseye/SUMERAGI_JP
・クランのアピール:Bullseyeです!チームバトルの相手募集中!



応募期限:2017/03/15 18:00まで! 
記事検索
部員紹介
部長
 すばる(wowsID : _subaru_)

 wowsでは無理だけど麻雀なら
 ユニカムになれるんじゃないかと
 淡い期待を込めてこの部活を創設した。

 「艦これ日記-元帥のメモ帳-」という
 艦これブログの管理人でもある。(宣伝)


部員
 ぼしゅうちゅう


最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ